2013年01月29日

できたようですが

ちょっと高めのイギリスパンを買いに「マザーグース」に。お店の少し前左手に曲がるとちかじか開店する「竜泉寺の湯」前までいっても本当に開店するのか?といった雰囲気で「気」が感じられない。。名古屋のK系のパチンコ屋が母体なのだから前景気でチンドン屋でも読んで宣伝でもするば良いのに。でもこの場所もともと日産の社宅。あまり交通の便が良くない。千丸台団地に行く路線バスで行くか車で行くしかないように思える。鶴ヶ峰かなにかから無料送迎バスがなにかしないと集客できないかも。沿線には評判の良い日帰りの湯たくさんあるんだから。

できたようですが



できたようですが



できたようですが



この日帰り温泉イメージはこんな感じ? 「未知数」

できたようですが





Posted by ひろりん at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。