2012年12月26日

竜泉寺の湯

少し前に新聞折り込みでチラシが入っていました。千丸台団地の近くにできる日帰り温泉「竜泉寺の湯」の従業員募集80名(かっては大会社の社宅だった場所のよう)
なんでも中京地区にあるオークランド観光なる会社(パチンコ・ボーリング場・スーパー銭湯を経営)飲食はDATなる会社が一月下旬に開業するらしい。パート・バイトで50歳までという条件。知人が応募してみたのですが雇用条件が悪すぎるので・・・・・
時給が850円ー1130円 交通費は自宅が二キロ以内で出勤日数が16日以内で一日160円17日以上で月額4100円(定期も買うと赤字)制服は一セットのみの貸与。休憩が6時間以上で30分(これって労基法34条に抵触しないのかな?)しかない。神奈川での募集条件としては最低。春日井では通用しても神奈川では通用しない。清掃の仕事でもした方がベター。場所も満天の湯みたいに駅前でなく基本鶴ヶ峰か西谷からバス20分はかかる。(往復バス代420円)これでは本当に二キロ以内に住んでいる人じゃなくては採算があわない。多分不況とはいえ応募する人が限定されるでしょうね。団地に住んでいる人で失業中の人ってどれだけいるか?サービス業は人が肝 良い人材が集まるとは思えない。大手企業を退職した人ぐらいに募集を広げた方が良い人材が確保できると思うのですがね。当然開店前までに研修はするかもしれないけど。

                   これでは一度行ってみようなんて思わないのは私だけ?


竜泉寺の湯



竜泉寺の湯



ホームページはなくブログが12月11日から始まったようです。応募希望者の人はみてみたら。元は韓国系の会社見たいです。でもfacebookを開設しているようだけど、SNSは意味あるのかな?ブログのコメントで十分じゃないかな。今度マザーグースに行きがてら見てみよう。でもここで源泉は出るのかな?上川井で42度のお湯が出たというのは聞いた事あるけど。白根はどうだろう?


Posted by ひろりん at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。