2009年06月06日

りんりんが旅立ちました。

地域猫として我が家近くに住んでいた猫の「りんりん」が今日の午前4時過ぎに旅立ちました。近所に住んでいた老年のおじさんが引越しする際 置いていかられてしまいました。通勤の際、おじさんを探してにゃんにゃんないていました。その後、どこかにいなくなっていたのですが、ある日家から500メートルくらいはなれた場所で母が見つけ声をかけたら母が帰宅した時に玄関に座っていたそうです。そんなことがあり、餌をやるようになると家の近くに住みつくようになり私が仕事から帰る際には玄関前にいるのが日常になりました。今年の冬寒いだろうと家に入れてやるようになり、昼間は自宅の物置の上などですごしていました。4月に入ると急に痩せてしまい、5月下旬には餌も食べなくなりよろよろしだしたので家の中で過ごさせるようにしたのですが6月6日午前四時過ぎ母がトイレに行った際様子をみたとこら部屋のフロアーに足を延ばしてぐったりしていたそうです。生前幸せの生き方ができていたのかはわかりませんが、旅立った先で二年前の9月に癌で旅立っていった「とらちゃん」と仲良くして欲しいと思います。

りんりんが旅立ちました。



Posted by ひろりん at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

日記を拝読させていただいてて、とても心にジーンとくるものを
感じ、コメント残したくなりました。
ひろりんさんの元で、きっと「りんりん」ちゃんは
幸せだったことでしょう゜+。:.゜:.。+゜
「りんりん」ちゃんのご冥福をお祈りしております。
Posted by takakotakako at 2009年06月06日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。