2010年02月25日

何の為に

上新地区最後の地域猫 「茶々」の死体が今日私の家の物置の下で発見されました。(原型をとどめない悲しい姿で)この猫生まれてすぐに器量が悪かったので隣の家の前に捨てられました。隣の奥さんが餌を与えていたのでどこにも行かず隣の家のガレージに住んでいました。日当たりが隣より内のほうが良いので私の家の裏庭でよく日向ぼっこをしていました。昨年の12月に入り姿がみえなくなったのでどこかで死に場所を見つけてこもっているのかと思っていましたが、隣と私の家の近くでしか生活していなかったのだから見えなくなったときに探してあげれば・・・最後に荼毘に伏してあげられたのに。それにしてもこの猫何の為に生まれてきたのか 可哀想なことをしてしまいました。

何の為に



Posted by ひろりん at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。