2011年04月02日

自販機

計画停電の影響でなにかとストレスが溜まる今日この頃ですが、今のままでは夏場が大変になるだろうからみんなで少しずつでも節電しなくては・・・・ それにしても帰り道パチスロ・ゲーセンや自販機の電気が6時ころなのに煌煌とついている。各自の営業活動なのでなんとも言えないとは思いますがなんとか少しでも節電できないものでしょうね。?特に自販機年間消費量66億キロワットくらいらしい。これって原発1基分の出力量が68億らしいのでので地域的に一部ずつ自主停電できればみんな助かるだろうに。でも50億円の売り上げがあるから駄目かな? でも微力ながら自分は自主停電を続けるぞ

自販機




自販機




自販機





Posted by ひろりん at 10:34